★ 2009年秋分 ★
Madam Stemaのアクセサリー
BACK

★春分のブレスレットや、夏至のアクセサリーが人気の惑星術師マダム・ステマさんの秋分の天体のエネルギーを石につむいだアクセサリーです。

今回も夏至の時にも使っていた「フランス・ル・ピュイにあるノートルダム大聖堂の黒マリアのオメダイも使っています。

星と黒マリア様の両方の守護が得られそうです。

★Madam Stemaのメッセージはこちらをクリックしてください→

★注意事項等★

★修理・作り直し等は恐れ入りますが、受け付けておりません。

★ブレスレットやストラップなどのアクサリー・ビーズは、原石などとは違い、色の美しさを楽しむため、あるいは色を長持ちさせるために、色の改変(エンハンスメント、照射、染め等)や樹脂加工等をされているものがあります。

★ビーズの名前は、鉱物名ではなく、流通名、商品名で記載されていることもあります。

★ビーズの商品名と、本来の鉱物の名前とは異なるものがありますが、商品名を中心に記載しています。

*定形外郵便(100g迄140円での発送をご希望の方は、お問い合わせの際にお申しで下さい。ただし、定形外郵便は、破損や紛失といったトラブルには応じられませんので、ご了承ください。

写真をクリックしてください。商品の拡大ページへと移ります。

stema-017 SOLD stema-018 SOLD stema-021 SOLD
マダム・ステマの
ストラップ・1
マダム・ステマの
ストラップ・2
マダム・ステマの
ストラップ・3
全長:約14.8cm 全長:約14.7cm 全長:約15.5cm

stema-019 SOLD stema-020 SOLD
マダム・ステマの
ブレスレット・1
マダム・ステマの
ブレスレット・2
全長:約20.5cm
内径:約17.5cm
全長:約19.0cm
内径:約15.0cm