2009年10月
ジュエル・オブ・アルケミスト
「木星のスターキャッチャー」
BACK

Tianと音妃さんとのコラボレーションの2回目のジュエリーは,この夏から夜空にくっきりとその姿をあらわしてい木星にフォーカスしてみました。

木星をイメージして作ったサン・キャッチャーならぬ、星の光とエネルギーをキャッチする「スター・キャッチャー」を石とエジプシャン・ガラス、スワロフスキー・ビーズで製作し、そこにヴォイス・アルケミストの音妃さんが声で木星に純粋につながり、そのエネルギーをプログラミングしてくれました。

占星術でも木星は「幸運の星」と呼ばれ、木星がどの星座や位置にあるかで、その人の幸運度を見るキープラネットとしています。
また、私たちがハートのワークをする時に、私たちが気がついていないのですが、必ずサポートしてくれる惑星が木星になります。

木星には「善と悪」「優れている、いない」などの対立する要素やエネルギーは存在せず、そのエッセンスは全てが静かな内に平和に保たれているバランスです。そして、これこそが私たちが探している愛の本質であり、私たちが今も学びながら目指している愛の次元なのです。

音妃・ハトホル聖歌隊のワークの本質は、この木星の愛をベースとし、そこに自分のハートを到達させることが目的の1つでもあります。

現在の夜空には、この夏から一段と大きく光輝く木星を見ることができます。
木星がその本質を伝えるべく、地球に近づいている今、おりしもオリオン座流星群が最大に観測される惑星と彗星のコラボレーションの日に、音妃さんがクリスタル・ボウルと彼女の声で木星の旋律と共鳴し、ダウンロードして出来上がったのが今回の木星のスター・キャッチャーです。

木星のプラスでもなくマイナスでもないエッセンス、エネルギーの完成されたマリアージュ、そして美しいバランスの旋律をこのスター・キャッチャーと共にあなたの空間や場にお届けします。

写真をクリックしてください。商品の拡大ページへと移ります。
oto-13 SOLD oto-14 SOLD oto-15 SOLD
パピルス オヴ ジュピター ユピテルの錬金術・1 ユピテルの錬金術・2
全長約18.5cm 全長約20.0cm 全長約18.2cm

oto-16 SOLD oto-17 SOLD oto-18 SOLD
ユピテルの錬金術・3 ローズサークルのしずく Fuchsia(フーシャ)の窓
全長約18.8cm 全長約21.5cm 全長約19.0cm

Nuエッセンス"Jupter"
/チャコール