T07-070a \19,980
中国産
シェーライト・1
6.1×2.8×2.3cm
化学式:CaWO4
和名:灰重石。タングステン酸塩鉱物。
白いカルサイトやクォーツと共生しています。

カルサイト好きの@オーナー@が「カルサイト好きなら、シェーライトも気に入ってくれるはず!」といっていますが、根拠はよくわかりません。(笑)

産地:Yaogangxian mine, Hunan, China

中国産シェーライトのリーディング

生きている上で、あるとき波のように訪れる不安感は私達を「確実な人生」「確実な将来」など何か安定した確かなものを求める方向へ導きます。

確実でずっと安定した状態は、私達の心の恐れの反動が作る理想です。

でも実際この世界は常に変化し、成長していて、流れを失った水が同じ場所に留まると腐っていくように、安定した状態は、一時的な骨休めの場ではあっても、ずっと居続ける場ではありません。

疲れた羽を休めたのなら、次の流れに乗りましょう。

その河には同じ目的を持って輝くようなまぶしい決意と勇気を持った仲間達が目標に向かって泳いでいるはずです。

そう、次のステップへ進むあなたは孤独ではないのです。

必ず同じ意志をもった人が現れお互いのアイデアや、そして不安をシェアし、お互いを励まし成長していくことができるでしょう。

勇気をもって新しい流れへと常に飛び込んでいってください。(by @オーナー)

戻る